1/16冬期講習実施!

この時期の「講習」は、開始する、スタートアップをするという意味があります。

勉強をやり始めなくちゃいけないな、と思いながらも、なかなかスタートが切れない。

自分自身のスイッチが硬くてなかなか押せないという方の代わりにポチッとしてあげるようなイメージです。

筆記試験で何をしたらよいか。面接や模擬授業等の人物対策でどんな練習をしたらよいか。そもそも、それら自体もわからないのだけど、どうしたらよいか。

分からないことに答えるための講習。だから少人数です。本当でしたら、この講座は毎年人気がありますから、もっと席数を増やせばいいんです。でも、そうしないのは、ここに来てくださった方のオーダーを聞いて確実にその方たちを前に進めるため。

受講くださる方が、本当に参加してよかったな、と感じてもらえるように組み立てること。

この限界の人数がリアル5名、zoom5名の合計10名だからそうしています。

一晩で半分の席が埋まりました。元旦からはメルマガや過去参加者へのDMで広報を開始します。
なお、増席はしませんので、あらかじめご了承をお願いします。

おまけ
リアル参加の方はせっかくですし、講座が終わって時間がありましたらスタッフとお食事会でもいきましょう(もちろん希望者のみ)京都駅近くなので、美味しいものが様々あります♪

【限定120名】2022年度受験対策開始
週1回のZoomで個人面接や集団討論の合格できる力を付ける

教採コンシェルジュSchool

関連情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。