教採コンシェルジュスクールとは【教採合格へ】

教採コンシェルジュSchoolについて

大きく2つの学び方があります。

①毎週木曜日のzoom
面接、模擬授業、集団対策などを複数人で行います。対人スキルを伸ばしたいけれど、緊張するという方には最適です。周りの方の様子を見ながら試してみることもできますし、ガンガン練習も可能です。なぜそう話せばよいのか、なぜそう組み立てるのかを理論で説明しながら、実践で力をつけられます。めっちゃ楽しく、でも真剣に、という講座運営が学校現場の授業につながります。

②マンツーマン
これは①に加えて、月に一度マンツーマン講座を受けられます。ご自身の弱点をカウンセリングし、その修正をする。それだけではなく自身で気が付きにくい長所を伸ばし、試験や現場での武器にする。受講者自身を劇的に変えていける講座です。
こちらについては、現在すべての講座が満席になっています。

お問合せを多くいただいていますので、ご要望にお応えして、11月28日(日)午前9時にマンツーマン講座(12,980円)、マンツーマン校長講座(44,980円)を各1席、増席します。

LINEグループで毎日発信を読んでくださっている皆様には一足早くお知らせします。
→会員登録からオープンチャットへご参加いただけます。
https://kyosai-concierge.com/line

※現在Schoolだけ申込していて、マンツーマンをプラスしたい場合は、上記講座に申し込みいただき、Schoolのみの方を止めさせていただきます。
□2022年対策:教採コンシェルジュSchool
https://kyosai-concierge.com/news/4082

教採はもちろん、現場で使えるコミュニケーションスキルや面接・模擬授業などに自信があるからこそのオリジナル講座。

皆さんも、LINEグループと共に学びに活用ください!

2022年教採の合格を目指す
すべての皆様へ

教採ここからスタート講座

関連情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。