お知らせ「LINEグループの統合をします」

教採コンシェルジュLINEグループは「教採」に特化したものでしたが、次のものは教採はもちろん、教育・福祉などの子どもたちに関連した情報を発信していくために使います。

1/31を持って本グループは完全移行しますので、よろしければ、下記リンクからご登録いただき、継続して情報入手手段としてご活用ください。

【オープンチャット:エデュワーク】
子どもたちの教育や福祉、教育や保育・支援に携わる方や関連する企業の方へ情報を発信することを目的としています。
それらの様々な仕事の一端を知ることによって、ご自身の仕事や生活にお役立てくだされば幸いです。
なお、本LINEグループは下記のような運用をして参ります。ご理解の上で入っていただくようお願いします。

1.無料
2.上記目的に寄与するだろうと考えられる発信は自由
3.入会、退会自由
4.発信時間制限はありません。通知オフにするなどの対策をお願いします
5.公序良俗に反する発信や、誹謗中傷にかかる発信は消去する場合があります
6.5.を繰り返す方は予告なく退会いただくことがあります

□オープンチャット「エデュワーク」はこちらから
https://line.me/ti/g2/L0yCV6qjtve7pI6DqUUUxFUtoPMdtHn7e2Ho7A?utm_source=invitation&utm_medium=link_copy&utm_campaign=default

2023年教採の合格を目指す
すべての皆様へ

教採コンシェルジュSchool

関連情報

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。