圧倒的な授業力&生徒指導力

教職経験20年、行政や教育センターでも勤務経験がある教採コンシェルジュ代表プロのチームスタッフがお送りする毎週2回のスペシャル講座が、みなさんを合格に導きます。

定番の教採コンシェルジュSchool

教採コンシェルジュSchoolでは、毎週木・日曜日の夜に実施される月8回の講座を受講することが可能です。教採に役立つことはもちろん、「学び続ける教師」を目指し、スキルアップができます。リアルタイムの授業に参加することが難しい場合は、過去の講座の動画や面接プリントなどのコンテンツを活用し、生活スタイルに合わせた学習ができます。教採コンシェルジュを必要とされる方、お求めの方に向けて、全力で皆さんが求めるスキルをお伝えします。

安定の先生コンシェルジュSchool

教採に合格したら終わりではありません。本当のスタートはここからです。児童生徒の成長を手助けできる仕事、そうはありません。それを最大限に行うために必要なのは、授業力アップ・生徒指導力アップはもちろん、同僚や地域との関係づくり、学級通信や成績処理・学年会計などの事務処理能力向上…様々な要素が必要です。それらを学べるのが「先生コンシェルジュSchool」です。
毎日流れるLINEメッセージはもちろん、月に一度の先生コンシェルジュや個別でしか相談しにくいことを聞ける専用窓口も設けています。日々の安心を得て、スキルもアップする。この力をみなさんに付けます。
教採コンシェルジュSchoolに入っている方は無料で使用が可能です。また、先生コンシェルジュSchoolから入ることも可能です。